U-15 TRM(7/27)

U-15 TRM(7/27)

2024年7月27日(土)出水中央高校サッカー場

TRM(30分×3本)

vs 出水セントラル

①2-0

得点:嵐、陽歩

②1-0

得点:和楓宗

③6-0

得点:大祐3、彪真2、悠


大会やリーグの日程がひと段落し、全国へ向けてのリスタートとして出水セントラルさんとTRMをさせていただきました。

6月、7月とリーグとクラブユースの大会が続いていたので、出場時間を考慮してのメンバー編成で臨みました。

ずっと伝えているけど、ここから先はもっといろいろな選手が頭角を現してこないとチームは強くならない。チームは生き物。だからこそ今がある。この夏で更に一皮剥けたい。

だから、もっとガツガツしてほしい。変えたいなら、やるしかない。思っていることを、恥ずかしくても、キャラじゃなくても、自分のために表に出さなきゃ。矢印は常に自分に。自分で掴み取らなきゃ。

出水セントラルさん、ありがとうございました。