県ちび U-12 優勝

県ちび U-12 優勝

2024年6月23日(日)ビーライン姶良フットボールセンター

「南国殖産グループ旗争奪戦」KFA第62回鹿児島県ちびっこサッカー選手権大会

準決勝

vs FC ANJOY

3-0 勝ち

vs 鹿児島ユナイテッド U-12

2-0 勝ち

優勝🏆


先日、 U-12の県大会の応援に行ってきました。なかなか試合が重なって行けないので、チャンスだと思い行ってきました。

良い試合を2試合観させてもらいました。決勝はなかなか良さを出せずに難しい試合展開でしたが、素晴らしいシュートで先制。しっかりと勝ち切ってくれました。

まだまだ伸びしろだらけのU-12の選手たち。もちろんまだまだ足りないところも多いですが、そんなのあたりまえだし、それ以上に良いプレーが沢山ありました。頼もしいし楽しみな選手たちだなと改めて感じました。

U-12の選手のみんな、保護者の方々、優勝おめでとうございます㊗️

周平も隆真もおめでとう!